fc2ブログ


■プロフィール

te4510

Author:te4510
いつも何か作っています


■最新記事


■最新コメント


■最新トラックバック


■月別アーカイブ


■カテゴリ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ワークショップ、やるっす!
暑くてジメジメ。こういう天気の日は、決まって偏頭痛がひどくなる工作員:Mです。

さて、以前予告した、そろそろ活動始めます!の宣言通り…

6月28日(土)、ちょっと不思議な編み方で革のブレスレットを作るワークショップをやります。
簡単だけど、おもしろいですよ。
革に切り込みを入れて頂く所からチャレンジしていただきますので、カッターやカッターマット、目打ち(があれば)をご持参いただく形になります。(ご用意出来ない場合は事前にお知らせいただければ、お貸しします。数に限りがありますが。)

革で何か作ろう、と思っても、材料が高かったり、機会がなかったり、敷居が高い印象があると思いますので、その敷居が少し低くなればいいな〜なんて思っております。

革にまつわる、ちょっといい話とかもします。(自らハードルを上げてみた。)たぶん。(ちょっと逃げ道作った。)

場所は「アトリエ てとて」さんです。
もちろん、その他にも、県内外問わず手仕事が光る逸品も並ぶ、オシャレな空間ですっけよ。
(テシゴト工房のものも置かせて頂けるそうなので、夏っぽい新作も若干持っていきます。)


詳細・お申し込みは、下記リンク先記載のメールアドレスまで!

http://ateliertetote.blog.fc2.com/

お知らせ | 21:14:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する