fc2ブログ


■プロフィール

te4510

Author:te4510
いつも何か作っています


■最新記事


■最新コメント


■最新トラックバック


■月別アーカイブ


■カテゴリ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今更ですが、
暑くなりましたね。どもども。工作員:Mです。

さて、すっかりご報告が遅くなりましたが、アトリエてとてさんにて開催しました、ワークショップも無事終了しておりまして、テンパリすぎて、写真等一切撮影せず、終了してしまいました。

参加して下さった方々、ありがとうございました。
つたない私の進行で戸惑った部分もあったかと思いますが、皆さん「楽しかった!」と言って下さいました。リップサービスかもしれませんが、それでも、私、その言葉信じたい…。

だって、次があるかもしれないから!!!

ええ、次は、是非「縫い」のあるものを!ねっ!


---
さて、さて、今日はもう1個話題がありますよ。
数日前から、ハンドメイドサイト「iichi」にて、我々の商品を販売しております。

http://www.iichi.com/shop/te-4510

ずっとネットで売りたいね、と話していたのですが、前職でネット販売の管理をやったこともあったりして、難しさや大変さはよくわかっておるもので、若干尻込みしていたんですね。

でも、尻込みしすぎて、壁にお尻がぶつかっちゃったんで、これ以上尻込めないね、ってことで、はじめました。

正直に申しますと、いままで、イベント等に出していた時よりも若干値段が上がっておりますが、大人の事情です。(手数料とかね)

---
私たちは、手編みと手縫いの商品を作っているので、在庫がたくさん必要になるイベントへの出店に若干限界を感じ始めていました。
かといって、手は抜けないし。

ミニマムなものを量産するよりも、長く使ってもらえるものを丁寧に作るという原点に帰ろうかと思います。
その一歩がネットショップです。今は商品数が少ないですが、これからどんどん増やして行く予定ですので、チェックよろしくお願い致します。


そんなこんなで、オーダーもジャンジャン受け付けております〜。

n-main-s.jpg



お知らせ | 21:09:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する